世田谷区南烏山の路上で高齢女性が倒れているのが見つかる ひき逃げ事件とみて捜査

 東京・世田谷区の路上で高齢の女性が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。女性は意識不明の重体で、警視庁は事件と事故の両面で捜査しています。  

 21日午前10時半ごろ、世田谷区南烏山の路上で、「女性が倒れている」と110番通報がありました。

 警察官が現場に駆けつけたところ、高齢の女性が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。女性は病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。警視庁は事件と事故の両面で捜査しています。

出典:TBS

 東京・世田谷区の路上で85歳の女性が頭から血を流して倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが死亡しました。警視庁は、付近の防犯カメラの映像などからつえをついて歩いていた女性が道路に転倒したあとワゴン車にひき逃げされたと見て調べています。

 21日午前10時半ごろ、東京・世田谷区南烏山の道路で高齢の女性が倒れていると通報があり、警察官がかけつけたところ世田谷区北烏山に住む野口洋子さん(85)が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。野口さんは病院に運ばれましたが死亡しました。

 警視庁によりますと、付近の防犯カメラの映像にはつえをつきながら道路の端を歩いた野口さんが駐車中の黒っぽいワゴン車の近くで転倒し、その後、このワゴン車が野口さんをひいて走り去った状況が映っていたということです。警視庁はひき逃げ事件として逃げた車の行方を捜査しています。

出典:NHK