米大統領選候補のヒラリー氏が倒れる  同時多発テロ式典中 熱中症か

 2016年9月11日23:40
米民主党の大統領選候補であるヒラリー・クリントン前国務長官が同時多発テロ式典中に倒れ病院に搬送とFOXニュース

 

出典:ニュースダイジェスト


ニュースへの意見

2
暗殺かな?
3
テロ?
5
どうしたヒラリー
7
トランプなら日米同盟崩壊か
62
>>7
日本の真の独立だよ。
喜んでばかりいられんがね。
75
>>7

鳩山でも崩壊しなかった日米同盟は強固
110
>>75
アメリカ主導だから
273
>>7
同盟維持しつつ露と接近って感じじゃね
トランプは親露らしいし
254
>>1

ヒラリーって68歳の老人なのかよ。
このまま死んでもおかしくない年齢だな。
そうなったらトランプの対抗馬は誰だ?
勝てんのか、トランプにw
497
>>1
酔っぱらってるけどやべぇw
ラーメン食べたい
627
>>1
大統領はタフじゃなきゃならない
ヒラリーが脱落だね
8
トランプ大統領誕生待った無し。
9
脳震盪やな、
10
おいおいw
12
脳梗塞かな
15
うはwww

トランプ来たーーーーーーーーーーwww
20
トランプ来ちゃうのか
22
アメリカ人てフィジカルの強さを気にするから選挙にかなり影響ある
43
速報は知らんが2015年にも講演中に倒れて運ばれてるんか・・・トランプとか冗談じゃないぞ・・・
46
アメリカでは強いことが基本だからな
病弱では…
66
>>46
公務中にバタバタ倒れられたらどんなに聡明でも致命的や。
57
この前、緑のもの吐き出してた画像見たけどあれ本当だったのか。
90
>>57
やっぱり悪魔に取り憑かれてるのかw
112
>>57
kwsk
593
721
>>593
入れ歯にはさまってた銀杏が落ちただけじゃねーかw
728
>>593
演説前につまみ食いしたのが上がってきて
のどに詰まったマスカット吐いたかと思ったw
63
民主党の本命はサンダースだろ

携帯電話をハンマーで壊したような候補はそもそも相応しくない
77
トランプ「敗北を知りたい。」
84
国務省がヒラリーは健康問題があるから大統領無理だってんで
違法メールをリークして民主党大統領候補選から撤退させようとしたのに失敗したんだよな
民主党はサンダースの方が勝てた可能性があったかもね
98
加齢で具合悪そうだったもんな
挙句にヒスババアなんで人相も悪かったし
140
こけただけwwwwwwwwwwwww

大げさだろwwwwwww
144
ソースみると「倒れた?」って疑問符だし、なんでも大袈裟に報道するFOXだからな・・www
151
ヒラリーはアルツハイマーの噂があるね
200
>>151
パーキンソンじゃなかった?

脳震盪の後遺症で麻痺が残ってとかって話もあったな。
ちょっとした階段でも必ず介添えが要るのは事実。
高齢、女性、重病じゃアメリカンなリーダーのイメージからは程遠い希ガス。
179
トランプ「計画通り」
サンダース「シナリオ通り」

鳩山「私の出番か」
297
暑かったから帰っただけみたいなんですけど…
FOXの脚色はすごいね…
329
ほんとなの?
CNN見てるけど華麗にスルーしてるけど
587
>>329
10分ぐらい前にCNNの速報で放送していた
たとえヒラリーの症状が重くても隠すだろうから
長時間放送するほど情報がないのでは
340
熱中症らしいよ。

→ ニュースダイジェスト
399
トランプが大統領だと日本も相当かき回されるな
少なくとも短期的にはかなりマイナスだろう
413
熱中症として火消しに躍起、
そうしとかないと終わりだからね。
453
CNNじゃ暑くなりすぎて気分が悪くなったの早めに退席して娘の所に
行ったということで、病院に行ったという話ではないよーだ。

During the ceremony, she felt overheated so departed to go to
her daughter’s apartment, and is feeling much better,  云々
538
>>453
BBCも同じ
http://www.bbc.com/news/election-us-2016-37332106
She had “felt overheated so departed to go to her daughter’s apartment”, the campaign said.
565
>>538
BBCもか
倒れたのは確定っぽいな
581
>>538
もう介護老人だよ

そんなんで米大統領が務まらん

やっぱパワフルじゃないと
478
ヒラリーの健康不安説はデマじゃない
マジでヤバいぞwwww

米医師の71%がクロ判定。なぜ「ヒラリー重病説」は報じられないのか?
【マネーボイス】
結論から言いますと、多くの医学専門家が
「ヒラリー候補はパーキンソン病ではないか?」と指摘しています。
私の知人にも、パーキンソン病になって、現在は歩行困難な人がいますが、
この病気は原因が不明で、治療困難な難病指定となっており、病状は悪化するばかりです。
いろいろな状況証拠が紹介されます。階段を上ったりする場面では、必ず側近が介護・援助します。
この写真でも、必ず傍には黒人男性がいます。この側近中の側近は、
ボディガードではなく、医療担当スタッフのチーフだそうです。
彼女の演説の「特徴」を示す場面も出てきます。左手は必ずマイクを握り、
震えを抑えます。右手は、胸に押し付けて震えを抑えます。
489
アメリカは任期満了までやるから長いのもあるが
就任時と比べると最後はもう白髪だらけシワだらけの
ヨッボヨボのボロボロになるのにもつわけない
520
>>489
オバマのふけっぷりもなあ。
黒人だから白人ほど目立たないが、
一回り縮んだろオバマ。
501
2ヶ月前で病気で倒れるなんて勝負決まったようなもんだろ
トランプも一緒に倒れないとトランプ確定
181
健康問題が出たら、元気だけはあまって見えるトランプのおっさんにおされるな。