【バイキング】ほのかりん、ゲス川谷と同居中であることが明らかに 「もうどうでもいい」の声 1/30

 ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)とタレントのほのかりん(20)が同居中であることが明らかになった。
 30日放送のフジテレビ系「バイキング」では、ほのかが未成年飲酒騒動後も川谷と交際順調であることをほのめかしているツイッターを紹介した。
 芸能記者の神谷明良氏は、ほのかに電話取材し川谷との交際について尋ねたところ「付き合ってるし、一緒に住んでます」と答えたと明かした。
 また、SNS上で川谷との写真や動画を公開したことについては、一部週刊誌で破局説が報じられたことで、川谷の方から「仲良しアピールして」と頼まれてアップした、と語ったという。さらに今後の芸能活動については「続けていきたい。ただ、いろいろ事情があって、再開するとしても4月以降になりそうです」と回答したとのこと。

出典: 日刊スポーツ

ほのかりんのプロフィール

 ほのか りん(1996年10月4日 2016年9月28日現在 19歳 )は、日本のファッションモデル、女優、タレントである。本名非公表。神奈川県出身・在住。GMBプロダクション所属。

  2009年2月、「RIN」名義でブログを開始。翌月、母の知り合いの誕生パーティーに行った際、事務所の社長にスカウトされたのがきっかけでGMBプロダクションに所属する。

2010年9月1日発売の10月号から、雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動。翌月、初表紙。

2011年5月、Hana*chu→の休刊と共に、雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動を開始。同年12月から『Rの法則』(Eテレ)にレギュラー出演。

2012年4月、『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初出演。
2013年4月、ニコモを『ニコラ』5月号を持って卒業。表紙掲載回数は1回。

wikipedia