渋谷のゲイバーママが10月の関東大地震と2か月後の富士山噴火予言

完璧な予知??

5月25日に、埼玉県北部でマグニチュード5.5の地震が起きた矢先、1週間たたない5月30日、今度は小笠原沖でマグニチュード8.1の大地震が起きた。

 最新の科学をもってしてもわからないのが地震の怖さだが、この2つの地震を完璧に予知していた人物がいる。 それは、地震学者でも気象庁の人間でもない。とあるゲイバーのママである。

中略
 このママには、著名人や一般人を問わず数多の客を惹きつける特技があった。

「占いです。店奥のボックス席でやるんですが、目を閉じ、相手に5分ほど手をかざすだけで、家族関係や職種、 過去に患った病などを次々と当てていくんです。そして、相手にこれから起きる凶兆を見抜く。しかも、超具体的に…。 箱根の神社の家系で、お母さんがイタコだったと聞きました」(常連客)

 2年前の2013年9月、そんなママがある予言をしていた。当時、女性セブン女性記者(30才)がママに占いをしてもらった際、唐突にこんな話をされたのだ。

「2015年の5月末ね。あなた足に大きなケガをするわ。大地震が起きるのよ。5月25日に茨城で、30日に東京ね。 そうとうデカいのが来るわよ。あなたの住んでいるところ、地震に巻き込まれるわ。その時にケガするみたいね。 こればっかりは気をつけようがないけど、用心しなきゃダメよ」

 ボー然とする記者の横で、カウンターの男性バーテンダーが会話に入ってきた。

「出た、ママの地震予知。これ、マジで当たりますよ。2015年5月、ほんと気をつけた方がいいです。3.11大震災の時も、2週間前からママに異常な頭痛や顔面痛とか異変があって、“近く、日本でとんでもないことが起きる”って言ってたんだから」

 その後、結婚運や仕事運を見てもらったが、地震予知の話が気になりすぎて、あまり耳に入ってこなかった。 ママはカウンターに戻ってからも、来る大地震の話を続けていた。

「津波も起きるわね。埼玉県の川口市辺りまで一気に水没するわよ」

 一連の話に、居合わせた客からも、驚きの声が上がった。

 5月25日と30日という地震予言の日付はドンピシャ。25日に至っては、一帯で最大震度となった「5弱」を記録したのは、ママの言う通り茨城である。津波の予言こそ外れたものの、それ以外は当たっている。

 小笠原沖地震の数日後、改めてママの店を訪ねた。

「地震、ホントに起きたでしょ。だから言ったのよ、危ないわよって。でもこれで終わりじゃないわ。また見えたのよ、もっとシャレになんないヤツが」

 そう話すママは、淡々と次のXデーを予言した。

「次は、今年の秋ね。そう、10月頃に関東で大震災が起きる可能性が高いわ。直下型よ。過去のヤツとは
比較になんないわよ。しかも、その後がヤバいの。地震の2か月後に、富士山が噴火するのよ。この辺まで火山灰が飛んできちゃうわ。半年後の日本は大変よ」

 この予言だけは外れてほしい。

出典:NEWSポストセブン
288
>>1
川口まで水没ってw
東京壊滅じゃんwww
309
>>288
東京湾は外洋に接してないのと深さが足りないのとで
たとえ直下型が発生しても大型津波が発生しにくいところなんだよな
実際、江戸末期に直下型が来た時も大した被害じゃなかった(それ以外の被害が桁違いだった)

それで川口まで水没とかさあ、東京壊滅どころか南関東全壊滅レベルだぜ
368
>>1

> 「2015年の5月末ね。あなた足に大きなケガをするわ。大地震が起きるのよ。5月25日に茨城で、30日に東京ね。
> そうとうデカいのが来るわよ。
> ・・・津波も起きるわね。埼玉県の川口市辺りまで一気に水没するわよ」

来てないじゃーん
579
>>1
>「津波も起きるわね。埼玉県の川口市辺りまで一気に水没するわよ」

このゲイバー、東京渋谷にあるんですw
ほんとに川口まで津波が起きると思ってるなら、引っ越してますよねw
711
>>1
オカルトでやってろ!
6
どうせ情報源は2ちゃんだろ
7
人類は、1999年に、終わってます。ノストラダムス。
88
>>7
それは違う。
ノスさんは1999年の9月に恐怖の大王がアンゴルモアの大王を蘇らせるといっただけ。
人類滅亡なんて一言も言ってないし、そんな解釈ができる表現もない。
恐怖の大王とはアンゴルモアの大王=2000年問題に怯える先進国の人の恐怖心理だったと考えるほうが自然。


黙示録の期限明記がされていない破滅予言とわざと混同しているな。
息を吐くようにうそをつくな。
170
>>88
ノストラダムスは当時の政治の批判を予言チックな詩にしただけだよ
180
>>88
そういや1999年以前からアンゴルモアの大王の復活=中国の台頭という説がテレビや雑誌で流れていた事を思い出した
ノストラダムスにしてみれば東の巨大な大国からの進出はタタール、アンゴルモア(モンゴル帝国)の脅威と重なっていた事だろう

現に1999年以降の中国による海外進出はすさまじく特にアフリカ大陸なんざ中国政府はアンゴラに数十億ドル相当のインフラ投資を行い
また中国最大手の石油会社シノペックはアンゴラ油田の権益を13億ドルで取得
他にもスーダン、チャド、ギニア、コンゴ、ザンビア等にインフラ投資を次々と行いその見返りとして次々とアフリカ資源の権益を取得し
多くのアフリカの資源を中国が押さえている状態
これはまさにモンゴル帝国はおろか唐、明、清でも成し得なかった前代未聞の版図拡大と言わざるを得ない
9
ポストセブンとムーってどっちが信憑性あるの?
413
>>9
ポストセブンはただの妄想。
ムーは調査に基づいた妄想。
702
>>9
ムーは神秘的っぽい人を記事にする
ポストは売れそうな人を使う
19
ただのカマってちゃんだろ
43n>
>>19
評価する
26
いいや5/22って言ってた
しかもその前に中国が九州を壊滅させるとも
どう解釈すればドンピシャなんて言う言葉が出てくるんだ?
28
埼玉県北部、小笠原沖
外してんじゃんw
35
地震はほんとこえーわ
55
目立ちたいの?
お金欲しいの?
基地外なの?


外したら当然責任取るんだよなぁ?
69
>>55
「外れて良かったでしょ?アナタ当たって欲しかったの?アタシは忠告しただけなんだから責任なんか取る訳ないでしょ?」

56

こんなの適当に決まっている。そのうち忘れ去られるよ。

57
311は予言してないよね
顔面痛があったというだけで
なぜだろう
61
地震くるならもう仕事やめたい
失業保険で10月まで暮らしたい
68
当たってねーだろ、同僚が言ったのは5/22だし
何が日付はドンピシャだwアホかこの記事書いた奴
 NEWSポストセブン
↑は2年ほど前の記事な
2015年5月末?前に起きる日中戦争→起きてません

自然災害なんて必ず起こるんだからクルクル言ってれば当たる罠
70
毎日違う客に月を変えて地震くるって言ってればいつかは当たる
たまたま当たった時に居た客が驚愕してるだけ、占いもやってるしノウハウは持ってそう

取りあえずママ、おかわり
254
こういう予言は本当に役に立たない。
メディアを通してやるなら、外れたら何らかのペナルティを受けろよ。
260
>>254
まぁそんな事言うなよ
占い師の人生かけた1発ギャンブル
付き合ってみるのも一興でしょ
266
>>260
マジでそれだよな。
とりあえず10月にある程度デカい地震が起これば稼ぐネタになる。
外してもその頃にはみんな忘れてるしスルーすると。
136
どうせなら、ケイバーの予想してくれ
安田記念
72
オカルト信じる前に、地震対策しとけ。
いつでも避難できる荷物を分け、最低限の非常食を持ち、
地震保険に加入しておけ。入れるうちに。