松見謙佑ら逮捕された東大生5人 被害女性の局部にドライヤーで熱風を浴びせていた

 強制わいせつ東大生5人が所属“ヤリサー”の卑劣な手口 「女子大生の局部にドライヤー」

東京・豊島区内のマンションに女子大生を連れ込み胸を触ったとして、東大工学部4年の松見謙佑(22)ら5人の東大生・東大大学院生が強制わいせつ容疑で逮捕された。
5月26日発売の「週刊新潮」が、その卑劣な犯行の一部始終を報じる。

***

逮捕されたのは、「東大誕生日研究会」なるインカレサークルの主要メンバーら。
逮捕された東大生らが性交や乱痴気騒ぎをすることを目的に今年4月に設立した、いわゆる“ヤリサー”である。
主犯格の松見らは、5月10日に池袋の大衆居酒屋で飲み会を行った後、メンバーの自宅マンションに21歳の女子大生を連れ込んで犯行に及んだ。

2003年に起きた「早大スーパーフリー」事件では14人が準強姦罪で実刑判決を受けた。
強制わいせつで逮捕の今回のケースも、それに比べて悪質性が低いというわけでは決してない。
被害女性を“裸にして体を触った”だけでも卑劣極まりない行いだが、

「彼は被害女性に殴る蹴るの暴行を加えた上、カップラーメンの汁を彼女の頭にかけたり、 とやりたい放題だったのです」(捜査関係者)

さらには、 「最後には松見は女子大生の局部にドライヤーで熱風を浴びせかけ、 それに耐えかねた女子大生はTシャツとズボンを着て泣きながら部屋を飛び出した」(同)

警察官が駆けつけた部屋には、彼女のブラジャーが残っていたという……。
取るものもとりあえず、いかに必死の思いで逃げ出したかがうかがえる。

***
 
「週刊新潮」5月26日発売号では、逮捕された“バカ東大生”の学歴一覧と共に、その素顔を加害者家族らへの取材で明らかにする。
事件の1カ月前にも、彼らは同じマンションの部屋で女性の服を剥ぎ取り、 無理矢理シャワーを浴びさせようとしていた。

matumikao

出典:週刊新潮


「東大誕生日研究会」のTwitterアカウント 画像

引用元:【社会】強制わいせつ東大生5人が所属“ヤリサー”の卑劣な手口 「女子大生の局部にドライヤー」

ネット上の反応

これこそ、枝切りばさみの出番ですよ

公務員上級職には間違っても採用しないように。

熱風をあてる神経が理解不能。

元プロボクサーの小番さんの出番だぜ!

俺は東大生だぜ。人生勝ち組だぜ。何でも思い通りだぜ。 こんな所でしょうか。

東大だったら何やっても許されるという、驕り高ぶりからの犯罪だよね。 明らかに、アホ東大生とだけど。 女性も東大とかのブランドに騙されないよう、注意しなくてはいけませんね。 こういう鬼畜東大生がいるんだからね。 そして、この加害者については、メディアはどんどん報じるべき、親が有力者とかで事件を握りつぶすとかは絶対に許されないよね。

縛りつけて股間にドライヤーあてられ続けたらいい。 そんなもんで被害者とその家族の気は収まらんだろうけどね。

札幌では、北海道大学の大学院生3人が、居酒屋店内の個室で女性従業員にワイセツ行為をして昨日捕まりました。バカタレです。

勉強は出来たのに人間形成は学ばなかったのかな。 本人の資質もあると思うが、学歴主義の社会で「勉強が出来る子」=「優等生」と認識され、親や教師も甘やかしたのではないだろうか。

ニュースへの意見

16
>>1
> 女性の局部にドライヤー

乾かしてどうすんだよwwwww
濡らすとこだろwwwww
152
>>16
ワロタ
3
退学だな・・・・
5
東大でもこんなバカいるんだな
19
東大いってもアホはアホ

55

この東大生出所しても再犯のおそれがあるから一生刑務所にぶちこんでおいて

6
で、名前が出ない理由は?
15
>>6
三菱商事が絡む事案(親が
349
>>15
東大生5人じゃ、さぞかし肩書が立派な親御さんが揃ってるだろうなw
24
ほんとに強制ワイセツだけでスン止めしてたのかあやしい
26
この女子大生もなんか下心あったんじゃないの?

このヤリサーメンバーはイマイチ不細工でも
飲み会に付き合ってるうちにイケメン将来有望な東大生と付き合えるとか何とか。
102
なんか2、3年前にどっかのサークルで滅茶苦茶アルコール度数高い酒飲ませて路上で数人の女子大生が倒れこむやつなかったっけ
127
>>102
あった
明大と日女
283
>>127
しかも拡散した写真の内、最低一人はお漏らし。
スポーツ新聞ではさらに、パンティに脱糞状態がいたとwww。
197
>>102
明大が日本女子大を餌にした歌舞伎町脱糞事件か?
193
東大生と思えない低レベルな書き込み

東京大学誕生日研究会
@TankenTodai
4月18日
4月18日生まれの皆さん!お誕生日おめでとうございます!
詳細を表示 ・
東京大学誕生日研究会 東京大学誕生日研究会
@TankenTodai
4月18日
4月17日生まれの皆さん!お誕生日おめでとうございました!
詳細を表示 ・
東京大学誕生日研究会 東京大学誕生日研究会
@TankenTodai
4月16日
4月16日生まれの皆さん!お誕生日おめでとうございます!
46
股間にドライヤーで熱風

どういう性的嗜好なんだ?

陰毛が縮れるとかくっさい満州のニオイ倍増で羞恥させて喜ぶとか?
62
親も悲惨だな。
金かけて勉強させてようやく東大に入れて、将来バラ色だと思ってたら性犯罪で前科モンだよ。
親は泣くに泣けんだろうな。
461
「彼は被害女性に殴る蹴るの暴行を加えた上、カップラーメンの汁を彼女の頭にかけたり、
とやりたい放題だったのです

示談できなければ強制わいせつに致傷が付いて実刑じゃね?
集団で悪質性高いし
429
これコンクリ事件みたいなことやってるな
逃げなかったらマジで殺されてコンクリ詰めにされてたんじゃないか?
47
週刊新潮によると東大生レイプ犯達は
私立武蔵=松見、学芸大附属、都立国立、藤島、岡山朝日が出身校だ。

あれ、男子校は松見だけ、しかも公立高校上がりが三人もいるぞw

中高一貫の別学がレイプ魔になるとか言ってた連中は息してる?ww
91
こういう事件がよくあるのにヤリサーに入る女子大生ってなんで減らないんだろ
東大の女子がそういうの目的なことが多いから、飲みも激しいのが普通ってインタビューに答えてたよ
517
>>91
イヤらしいこと好きな女子大生は居ても
集団暴行されるのが好きな女子大生なんて皆無
120
松見謙佑容疑者

私立武蔵中学・高校を卒業
東京大学工学部システム創成学科に在学中

三菱東京UFJ銀行に就職が内定



 
96
強制ワイセツ暴行で起訴されたけど
東京三菱UFJ銀行は何かコメントは出さないのかな
102
>>96

まだ従業員になった訳じゃないから
コメントなんかないだろ?

当行の内定者による反社会的行為により~~とか?
191
岡山朝日のやつは
ヒントが少ない。
父親が岡山市内の小学校教師
本人は2から3年に上がるとき留年
17
東大 シス創 松見謙佑 まとめ
主犯 松見


松見の様子




松見の親父経歴見ると息子とは違って
真面目なのかと思ったが、息子の件すっとぼけて取材にも応じてないって聞いて
あー同類なんだろなと感じた



234
松見以外のやつら

福井県立藤島高校→東大→東大大学院工学研究科 原子力国際専攻1年

岡山県立岡山朝日高校→東大シス創
父親が岡山市内で、小学校教師

東京学芸大附属高校→東大シス創→東大大学院修士1年
高校からハンドボール

東京都立国立高校→東大シス創→東大大学院工学系研究科システム創成学専攻修士1年
本人も母親も本を書いている
49
まず、藤島高校卒のやつ
2010年平成22年 全国数学選手権大会で優勝
4人組で出場とのこと

検索すると4人の名前は確認できるな
ただその4人のうちどれが犯人かはわからん
226
舛添の後継者は育ってるな
38
こんなに頭悪いのに東大に入れるの?
東京大工専門学校?
42
>>38
勉強ができて頭がおかしい奴なんて山ほどいるぞ
898
単純な疑問なんだが、この行為は楽しいのか?
211
被害者多数で余罪がたくさんありそう