【追突事故】武藤貴也衆院議員がオカマを掘る 70代夫婦軽傷

  武藤貴也議員が追突事故、70代夫婦けが


 衆議院の武藤貴也議員が18日、東京・港区で乗用車に追突する事故を起こしていたことがわかりました。
この事故で、乗用車に乗っていた夫婦が首に軽いけがをしています。

 18日午前5時半ごろ、港区南麻布の明治通りで、衆議院の武藤貴也議員(36)が運転するワンボックスカーが乗用車に追突しました。

 警視庁によりますと、車線変更してきたタクシーを避けようとした乗用車が急停止し、武藤議員がブレーキを
かけましたが、間に合わず、追突したとみられるということです。この事故で、追突された乗用車に乗っていた70代の夫婦が首をねんざする2週間のけがをしました。

 現場は片側3車線の緩やかなカーブで、警視庁は、武藤議員の前方不注意が原因とみて、事故のいきさつを詳しく調べています。

出典:TBS

引用元:【東京】武藤貴也議員が追突事故、70代夫婦けが  港区

ニュースへの意見

2
オカマ掘るのが好きだね
3
久し振りに名前聞いた
18
威勢のいいコト言って墓穴ほった元自民か
26
早朝か。直前まで何やってたんだか。
51
掘る側なのか

45

このホモ野郎、恥も外聞も気にせずまだ議員やってたのか、精神力の強さだけは見習いたい

80
このホモ、こんな運転してるからだろ

武藤貴也議員、本会議を休んで男性とデートか 文春報道

自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36が、衆議院本会議を「体調不良」を理由に欠席した9月11日夜に、 二人の男性とデートしていたことが、週刊文春の取材でわかった。この際、武藤議員は駐車違反や信号無視の道路交通法違反をしていた。

武藤氏は、22時前に新宿で男性と待ち合わせ、歌舞伎町のラブホテルに入った。
その後は、別の男性とドライブデートを深夜まで続けていた。

この間、薬局で精力ドリンクを購入した際、武藤氏は駐停車禁止エリアに駐車。
さらに、赤信号を強引に左折するなど、複数回の信号無視を繰り返していた。
88
なんでこのホモまだ辞職していないというか生きてるんだよ
125
どうせ政治生命が立たれてるんだからもっと好きなことを主張すればいいのに

命でも狙われてんのか?
152
このホモ禿野郎はまだ国会議員なんだよなぁ、
次選挙やれば、立候補すら出来ない糞なんだが。
165
そういや国会議員の未公開株はうやむやになったな

ネット上の反応

そういや、まだ辞めてなかったんだ。 でも、なんで辞める辞めないの話になったのか、もうあんまり覚えてない。。

衆議院議員が朝の5時半に南麻布で事故って。そんな時間に何やってたんだって話ですよ。

後続車に急ブレーキをかけさせたってことから考えると、まあ一番悪いのは後方の確認もせずに進路変更したタクシーなんだろうが、鈍臭さで言ったら突っ込んだ奴が一番だな。

車線変更したタクシーの動き方が不明。 急ブレーキをかけてしまった老人の車の車間距離も不明。 結果的にぶつかった議員の車の車間距離も不明。 なのにぶつかった議員だけが叩かれるのはどうかと思う。 仮にタクシーの部分が議員であったらどんなニュースになったのだろう。 議員の車の動きで事故が発生したとならないか? フェアじゃない。

色々あると思うんですけど 急に車線変更してきたタクシーが 主な事故の原因だと思います。

武藤の不注意もあるんだろうけど、都心のタクシーの急停車は本当に危ない

午前5時30分という早朝から何をしていたのだろうか? 仕事なら不幸な事故だが、朝まで遊んでいたのなら、もう完全アウトでしょう。 気になります。

交際相手(笑)が文春に運転が荒いのも暴露してたよね。あれだけ晒されても自重できないのはちょっとおかしいんじゃないか

まあ、前方の状況見てろって言われたらそれまでだし車間もあけてたかはわからないが避けれないときは避けれないからなあ・・・

後ろの席には若い奴隷君乗せてたのかな笑