中谷美紀、外国人ビオラ奏者・ティロ・フェヒナー氏との熱愛が明らかに

 女優、中谷美紀(40)が、世界的オーケストラ、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏(48)と交際していることが24日、分かった。10月の来日時に出会い、英語が堪能な中谷はすぐに意気投合。最近になって交際に発展した。
日本を代表する女優と、世界を股にかける楽団員との超ビッグカップル。国際結婚もあり得る!?

 4月期のTBS系主演ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」で“結婚できないアラフォー女性”を熱演した中谷が、実生活では幸せをつかんでいた。

 所属事務所によると、相手はウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者、フェヒナー氏で、甘いマスクの持ち主。ベルリンの音楽一家に生まれたサラブレッドで、オペラの殿堂「ウィーン国立歌劇場」の楽団員も兼任。
ウィーン・フィルの精鋭らで結成されたアンサンブル、ザ・フィルハーモニクスでも活躍する超エリートだ。

 フェヒナー氏は、10月1、2日に東京都内で行われた世界的指揮者の小澤征爾氏(81)と、インド人のズービン・メータ氏(80)が指揮を執るコンサートにウィーン・フィルとして出演するため、来日。
中谷はこの時に知人を介して知り合い、もともとクラシック好きだったこともあって、得意の英語で語りかけ、意気投合した。

 一方、フェヒナー氏も中谷の美貌と日本人らしい奥ゆかしい性格に心を奪われ、ほどなく交際に発展。交際期間は1カ月ほどとみられる。

 中谷は、所属事務所にもフェヒナー氏を「恋人です」と報告。24日発売の週刊誌「女性セブン」で、外国人男性との密着デートを報じられたばかりだが、この男性がフェヒナー氏だったようだ。

 中谷は現在、TBS系「IQ246~華麗なる事件簿~」(日曜後9・0)に出演中で、フェヒナー氏も世界を飛び回っており、お互い超多忙。
しばらくは遠距離恋愛となるが、フェヒナー氏はフィルハーモニクスのメンバーとして、12月8日に仙台・東北大学百周年記念会館、同9日に東京芸術劇場、同12日に世田谷の昭和女子大学・人見記念講堂で公演を行うため、再び来日する予定だ。

 愛を育んだ先には電撃国際結婚が待っている可能性も。始まったばかりの恋から目が離せない。

出典:サンケイスポーツ

中谷美紀のプロフィール

出身地東京都
生年月日現在40歳
身長160 cm
血液型A型
公式サイト→ 公式サイト 

 中谷美紀は、日本の女優、歌手。東京都出身。スターダストプロモーションに所属していたが[2]、2015年7月31日に退社し、個人事務所を設立。

略歴

 女優デビュー前はテレビ朝日『桜っ子クラブ』内のアイドルグループ・桜っ子クラブさくら組の一員として、1991年から1993年まで音楽活動をしていた。
桜っ子クラブ

 1993年、テレビドラマ 『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)で女優デビュー。その後は、多くのテレビドラマや映画、さらに日本石油のCM出演で知られるようになった。1996年、ミュージシャン・坂本龍一のプロデュースによるシングルCD「MIND CIRCUS」をリリースし、音楽活動を再開。翌1997年3月には、“中谷美紀 with 坂本龍一”名義で発売した「砂の果実」が初のオリコンシングルチャートトップ10入りとなり、33万枚を売り上げた。

 2014年の大河ドラマ『軍師官兵衛』では黒田光を、30代で10代の役から演じた。
黒田光

出典:wikipedia

ニュースへの意見

2
渡部篤郎は?
6
RIKACOが↓
7
外国人いったか
9
男?女?
10
やっと渡部篤郎忘れられたのか
12

イケメンすあ

20
>>12
外国の二流俳優にそっくりだな
25
>>12
40代か
50代の爺さんにみえる
44
>>12
あら、イケメン
47
>>12
ヨボヨボ篤郎よりいいじゃん!
183
>>12
アメリカ人ぽい顔だね
18
渡部篤郎のイメージつきすぎたから外人行くしかない
23
もう40超えてたんだ。お幸せに。
28
も~日本人じゃ手に負えないパターンだろ
51
ルックスは良いな、中谷美紀にお似合いだ
でも港ごとに恋人を持つ船乗りタイプでなければいいけど
54
渡部篤郎は劣化お爺ちゃん

57
渡部篤郎とゴールインしてほしかったわ
交際期間が長すぎたのがいけなかったのかな
60
>>57
若い女じゃなきゃだめなんだろ
ショボくれた爺のくせに
89
渡部篤郎と別れたときめちゃくちゃ老けてたよな、若い女に走って結婚した
90
>>89
渡部篤郎の再婚相手は中谷と年が同じだよ

山本 恵美は、日本の元タレントである。 
生年月日: 1976年9月27日 (40歳)
cats
96
>>90

ますます不思議。。

やっぱ飽きたのか
それか、中谷美紀はビーガンだか何だかで肉を食べない食生活だと聞いたことある
それに付き合ってるうちに渡部はしわしわになってしまったとか何とか
そういうのより一緒にいて楽な女を取ったのかもね
99
>>96
理由はこんな風に書かれてる

「渡部には介護を必要とする母親がいます。渡部としては、女優業で忙しい中谷に母親の面倒を見てもらうのは抵抗があった。そこで、今回の女性との結婚を決めたのではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

元妻のRIKACOも渡部の結婚報道に対して、テレビ番組で「この齢になって、この先(渡部が)独りで、介護とか誰がやるんだろう。
誰もいなかったら私がやらなきゃいけないのかな、ちょっと嫌だなと思っていた」と語っていたが、介護とは渡部本人ではなく、渡部の母のことを指していたようだ。
→ アサゲイ
116

141
>>116
御髪に違和感を覚えるが、
男前スギィーー
117





これはイケメンと呼んでいい気がする
125
顔つきはちょっとごつい感じ
人柄良さそう

https://www.youtube.com/watch?v=fZnbbjSr6qY

173
>ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者

これは中谷美紀の自尊心も大満足の相手だな
176
音楽家としてのフェヒナー氏には敬意を表するけど
ウィーン国立歌劇場管弦楽団の自主演奏団体がウィーン・フィルなので兼任は当然だし
楽器を演奏する者が読めば違和感を覚える「持ちあげ方」をしている。

記者は音楽世界について素人なの?
184
>>176
クラシック音楽好きには常識だけど、興味ない人は全然知らんよ
スポーツ新聞で芸能記事書いてる奴にそこまで求めるな
174
1ヶ月でよく公表するなあ
半年以上は続かないと確信持てないよ
138
えっ、イケメンっていうか…
確かにイメージや経歴はそうかも知れないけど
このFechnerさんはずっと二重顎だったけどもう違うのかな
何度か公演会場で見たことあるけどそのイメージしかなかったw
でも中谷美紀が幸せなら喜ばしい