国道36号線の事故渋滞、通行止情報

渋滞状況

9/18 苫小牧市植苗で事故渋滞

9/7 札幌市清田区美しが丘1-10~1-9間での衝突事故で上りが通行止め→規制解除

札幌市清田区の国道で7日午後、軽乗用車とトラックが正面衝突する事故があり、軽乗用車に乗っていた3歳とみられる男の子が死亡しました。

事故があったのは、札幌市清田区美しが丘1条8丁目の国道36号です。午後1時半ごろ、軽乗用車がトラックと正面衝突しました。この事故で軽乗用車に乗っていた3歳とみられる男の子が死亡、 30代の女性2人も大けがをして病院に搬送されました。

軽乗用車が対向車線にはみ出したという目撃情報もあり、警察が事故の経緯を調べています。

出典:STV

9/6 苫小牧植苗での事故で渋滞

8/7 白老町字虎杖浜でのトラック同士の事故で渋滞

8月7日6:00頃、国道36号線で交通事故が発生。

事故現場は登別マリンパークニクスで大型トラック同士の衝突事故との情報。この事故による怪我人の有無ついては分かっておりません。

日本道路交通情報センター には規制情報が掲載されていませんが、事故処理のため現場付近で片側交互通行とのTwitter情報があります。

報道によりますと事故が発生したのは5:30頃。50代と40代の男性運転手がそれぞれ足に重傷を負ったということです。

ニュースフラッシュ