坂口杏里の新作発売決定 タイトルは「芸能人ANRI By KING」

 セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)の2作目となる作品が、2月14日に発売されることが13日、わかった。

 坂口はこの日、新たな芸名、ANRI名義のツイッターを更新。

 AVメーカー「MOODYZ」の「遂に遂に!情報解禁!!!!!!あの!ANRIちゃんがMOODYZに!!!応援よろしくお願いします」
という投稿をリツイートし、
「これからMOODYZさんにお世話になります!所属事務所もこうかいしていいのかな?皆さん、実はずっと2作目の事隠しててごめんなさい、、」
(原文まま)とつづった。

 デビュー作は「芸能人ANRI What a day!!」(MUTEKI)。日本語訳で「なんて日だ」となり、坂口の元交際相手のお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)のギャグを連想させるタイトルだったが、今回のタイトルも「芸能人ANRI By KING」と、またまた小峠を連想させるものとなった。

出典:サンスポ

Twitter上の声

坂口杏里のプロフィール

 坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 2016年9月30日現在 25歳)は、日本のバラエティタレント、女優。東京都出身。母は女優の坂口良子。

 1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる。松濤幼稚園、成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業。  

 母は女優の坂口良子、実父は元不動産会社役員、継父はプロゴルファーの尾崎健夫、2歳上の兄がいる。両親は1994年に離婚、母子家庭で育った。



 『モーニング娘。』に憧れて芸能界入りし、2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始した。

 2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演。2015年6月には六三四第壱回本公演『刀神姫抄-TOUZINKIISHO-』で舞台にも挑戦した。

 2016年9月5日に東スポが坂口杏里が既に事務所を退社し芸能人限定のビデオメーカー「MUTEKI」からデビューを果たすと報じ、大きな話題となる。翌日放送された朝の情報番組にて 取材を受けた杏里の義理の父でプロゴルファーの尾崎健は「三回忌で、それ以来連絡を取っていません。連絡がないのは元気な証拠だと思っていました」(母親の坂口良子は2013年3月27日死去)と答えた。

wikipedia

ニュースへの意見

2
汚 け つ ・・
6
需要あるの?
8
最初で最後って言って無かったかw
まぁ5本くらいまとめて撮り終えてるんだろうけど
11
タダでもいらん
15
お母さん ショックだろ
56
まず貧相な体なんとかしろや
70
自分の元交際相手が、と想像するとゾッとする
小峠の精神はズタズタだろう
訴えたりしないの?
76
敗因:父親に激似

98
>>76
ほんとだ。。やっぱり女は父親に似るのね。
90
もはやホラーだろ



104
>>90
なんで鼻メガネつけてんのかな?
173
>>90
KABAちゃんを思い出したわ
136
バイキングに出てたっけ?
139
>>136
小峠のコンビ名「バイキング」
152
>>139
正確には「バイきんぐ」
150
正月に坂口杏里と加藤沙理が対談する番組あったけど
AV女優に自分は向いてる、これからも続けてイキたい、ナンバー1になりたいとポジティブた発言を繰り返していた
相変わらずブスだったけど
166
25歳か。普通にデビューだったら引退か、ひと成功してマドンナ熟女へ顔見せ
始めるころだな。まあ風間ゆみにどこまで追随できるか頑張ってみろ。
あそこまでいけばコアなファンが毎回買ってくれる。
179
もあホストで使ってしまったのか
5
小峠を絡めるのやめろよ
かわいそう