中原街道の事故などによる渋滞、通行止情報

渋滞状況

3/17 横浜市緑区寺山町で横転事故

2020/2/8 横浜市旭区都岡町で水道管が破裂し大きな水柱が立つ 断水や濁りなどの被害 中原街道が渋滞

9日午後、横浜市磯子区で水道管が破裂して水が噴き出し、市の水道局によりますと一時、およそ3万戸に断水や水道の水が濁るなどの影響が出ました。断水は午後5時すぎまでにすべて解消したということです。

横浜市水道局によりますと9日午後2時すぎ、横浜市磯子区の磯子6丁目の交差点付近で地下の水道管が破裂し、道路に水が噴き出したということです。

およそ1時間半後に水の噴出は止まりましたが、磯子区と港南区、それに南区でおよそ3万戸に一時、断水などの影響が出たということで、市は給水車を配置するなどして対応しました。

断水は午後5時すぎまでに、すべて解消しましたが、市は地域によってこのあとも水道の水が濁ったり、水が出にくくなるなどの影響が続くおそれがあるとしています。

水道管は昭和48年に設置されたもので、市水道局は破裂した原因を調べています

出典:NHK

現場付近の地図・場所

9/28 品川区平塚でのトラックの事故で渋滞

9月28日14:30過ぎ頃、中原街道で事故が発生し渋滞が起きています。

事故があったのは品川区平塚2丁目の下りで首都高2号目黒線の荏原出口から少し進んだところ。

トラックが中央分離帯の衝突しフェンスを突き破り停車しています。

この事故で上下線とも軽い渋滞が発生しています。

現場付近の地図・場所

2019/8/15 川崎市高津区千年でトラックが建物に突っ込む事故

現場付近の地図・場所

ニュースフラッシュ