草加市の太陽歯科医院に車が突っ込む事故が発生 7/29

7月29日13:00頃、埼玉県草加市草加4丁目で交通事故発生しました。

事故発生現場は、獨協大学近くの「太陽歯科医院」で車両が建物に突っ込み停車しています。

車両が入口や周りの外壁を破壊し、車体の半分が建物内に突っ込む大きな事故ですが、事故による怪我人などについては明らかになっておりません。

この事故により男女土橋通りの一部が通行止めになっているということです。

 29日午後1時ごろ、埼玉県草加市にある歯科医院に乗用車が突っ込む事故がありました。

 運転していたのは70代の男性で、けがはありませんでしたが、近くを歩いていた女性が巻き込まれ、病院に運ばれました。女性は命に別状はないということです。

 歯科医院は休憩中で、患者やスタッフにはけが人はいなかったということです。

 警察は、運転していた男性がアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性もあるとみて原因を調べています。

出典:TBS

埼玉県草加市で29日午後1時ごろ、男性(71)が運転する車が歯科医院に突っ込んだ。事故の瞬間を捉えた映像には、商業施設の駐車場から出た黒い乗用車が、速度を落とすことなく歩行者の女性をはねる様子が映っていた。

この後、車は女性をボンネットに乗せたまま、商業施設の向かいにある歯科医院に突っ込んだ。女性は腰にけがをした。歯科医院は当時、昼休みで、車が突っ込んだ待合室には誰もいなかった。

出典:テレビ朝日

Twitter上の情報

現場付近の地図・場所