宇都宮市陽東のローソンで殺人未遂事件 8/12

8月12日の17:00過ぎ頃、栃木県宇都宮市のコンビニエンスストアに警察車両が多数停車しているとの情報が相次いでいます。

場所は宇都宮市陽東4丁目にあるローソン。店舗前には規制線が張られ、多くの警察官が捜査をしている模様。

現在のところ詳細については不明ですが、強盗事件が発生し負傷者が出ているとのツイートも投稿されています。

また18:40現在、 日本道路交通情報センターによりますと 宇都宮市東今泉1丁目~宇都宮市陽東3丁目間の鬼怒通り下りが作業により通行止めになっているということです。

この影響で国道4号や柳田街道でも渋滞が発生しています。

*報道によりますと殺人未遂事件とのことです。

栃木県警察本部に入った連絡によりますと、12日午後4時半ごろ、宇都宮市のコンビニエンスストアで、女性が男に刃物で刺されたと通報がありました。

男は女性の胸のあたりを刺したあと、自分の体を刺してけがをしているということで、2人は病院に運ばれて手当てを受けていますが、女性は意識不明の重体だということです。女性は現場のコンビニエンスストアのアルバイト店員だということで、警察が詳しい状況を調べています。

出典: NHK

現場付近の地図・場所

渋滞状況

Twitter上の情報

ニュースフラッシュ